我が家の夏野菜も、だんだんと赤くなってきました! とまと達 いつものように、畑でウリハムシ対策でお酢の特性スプレーをズッキーニたちにかけていると・・・ お隣さんが、お孫さんと一緒に、お芋を掘っていらっしゃいました 「たくさん採れましたね^^」 …
夏野菜がそろそろ、実ってきはじめました!!( ´艸`) 我が家の農園では、ズッキーニが盛りです☆彡 3日ぶりぐらいに、畑を散策 すると・・・・葉っぱの陰から、覗いている、なにか太くて黒い物体が・・・ にょきっ!! ( ゚Д゚)!! でかっっ!!!! どのくら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。